INDEX    RSS    ADMIN

『アトリエ アズュール作品展』*ありがとうございました

8 400

11月1日から5日間のアトリエ アズュール作品展を
無事に終えることができました。
大勢の方に、ご来場や応援をいただき、心より御礼申し上げます。

アトリエアズュールではシャドーボックスを通して
“いい”時間を共有したい、
手と時間をかけて大好きな作品に仕上げたい、
そんな想いを大切に、制作をしてきました。

教室のはじめての作品展は、
少し恥ずかしいような甘酸っぱさもありますが、
背伸びをせず等身大の私たちの作品展を楽しもうという思いで、
この日を迎えました。

秋深まる山手の丘エリスマン邸で、
第1回の作品展ができましたことは、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
感謝申し上げます。

これからも、作る喜び、達成感を、
みんなで味わいながら楽しんで参りたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

***** * ***** * *****

額坂(ひたいざか)。
8 400 x
私はいつも、エリスマン邸へはこの道を通って。

途中、何度か立ちどまって・・・息切れ。

でも、それもいい。

季節の色を感じながら。。。
8 400 z
ご紹介戴いた、風子さんの記事にもドングリが。→(★)
私も、同じようにドングリを撮っていたので、
「あ!」とびっくり。ちょっとほっこり。
私はドングリでなく葉っぱのほうにしましょうね~。(*^_^*)

8 300 12
登り切った頃、そこはエリスマン邸です。
“いい始まりだよ”って、朝陽が眩しく透けて見えます。

元町の通り道にある神社。
毎朝、“行ってきます”と、一礼。
4 1
通りの神社にも、マリア様にも、手を合わせ、
こんな時だけ神頼みでごめんなさい。(^人^)
でも、見守っていただきました。ありがとうございます。
(日本の神様も、マリア様も好きなのですみません。)

そんな感じで始まっていったのでした。

会期中、こまめにブログ更新なんて
全然できませんでした。(^_^;)
それどころか、終わって2日たち、やっと書き始め・・・(笑)。

有難いことに、ステキブロガーさん方に、
素敵にご紹介いただき、なんだか安心してしまいまして。。。
お写真がとっても美しく、ご紹介文も温かくって。
嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

『手作りオタク日記』のkazumi先生も
記事中でご紹介くださいました。→(★12)
ありがとうございました。

やっと私も落ち着きましたので、
この後少しご紹介します。
お付き合いくださいませ。。。。ヾ(^ロ^)/゛

展示会シーズン、たけなわ ですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

とてもステキな展示会を拝見させていただきました。
作る喜び、楽しい時間の共有、つたわってきました。楽しんで作られているからこそ、素晴らしい作品が生まれるんですね。
私もこれからは文句を言わず、精進いたします!
先生もドングリに目がいきましたか?
私が撮ったドングリはエリスマン邸の門柱の上に誰かが置いた物でした。
ちょっと可愛くて温かかったので、つながりを感じて撮りました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
↑YUCCAの展示会の記事で作品をご紹介いただきまして、有り難うございました
m(_ _)m。


Re:

>fuukoさん

2つの作品展で、続けて風子さんとお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

楽しい時間は『文句』を言っても楽しい!!
そんなんでいーのです。と、思ってます(*^_^*)
こんな感じでやっております。(笑)

私のドングリは、脇の階段道、ひたい坂の階段の上。
たくさん落ちていて、思わず、かわいい~!と。

私も作品展のブログに使おうと思っていたので、
風子さんも同じ様に撮ってくださって、なんだか嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします☆