INDEX    RSS    ADMIN

『シャドーボックス アトリエ サンアート展』と『メイプル』さんのクリスマス

『シャドーボックス アトリエ サンアート展』行ってきました。
350 o

講師の先生と生徒様の210点の展示は、
コーナー毎にテーマに分かれ、
そのコーナーがいくつもあります。
凄いです。
見応えたっぷりでした。

この数を午前中の搬入で整えられたと伺い、
これまたびっくりです!!

素晴らしい作品と共に、素敵な額装も
たくさん拝見できて嬉しかったです。

船橋市民ギャラリー スクエア21にて
2013.11.20~24です。 → (★)

駅近のショップでフナッシーグッズ、売っていました(*^。^*)

船橋に行く前に寄ったのは、
元町のブライダルサロン『メイプル』さん。
(様子はこちらでご紹介してくださいました。→(★) )
サロン入口のシャドーボックスをクリスマスに
掛け替えに行ってきました。
300 4
300 w
小さな額に入っていた作品を、
サロン用に少し大きめの額に入れ替えて、
持っていきました。
額を入れ替えると、私にとっても新鮮です。
持っていく前に自宅でパチリ。

サロンご利用の皆様、ご覧になってくださいませ♪

関連記事

コメント

非公開コメント