INDEX    RSS    ADMIN

atelier azur作品展*ちょっとご紹介②

atelier azur作品展*ちょっとご紹介 続きです☆

ご紹介していない作品を中心に・・・。
今日もお付き合いくださいませ。
400 g

『プラムと洋梨』『マーガレットの花籠』を
ひとつに収めたTさんの作品。
350 v
同じような色合いのプリント。
自然と好みの色を選んでしまいますよね。
ひとつの額に収めてみました。
小さな籠を編むのが、大変でしたね。
Tさん、頑張りましたね~!
 
『Dessert Delights』Tさん作品。
パティシエがデザートをお手玉のように・・・。
見ていると楽しく、作っているとお腹が空いてしまう、
夢いっぱいの作品です。
350 kg


『ひまわりとデージーとバラのリース』
350 hu
『青い鳥と紫陽花とバラのリース』
350 uj
対で並べて飾りたいと、
ホイップクリームのような味わいのある白い額に
さし色のマットの色を変えて並べました。
優しいリースになりましたね。
「リースが好きなの?」と聞かれてしまうSさん。
リース、私も大好きですよ~(*^_^*)

作品展2日目は、朝からまだ資料を作ったりと、
ばたばたで慌ててお出かけ。
スマホもスイカもお財布も忘れちゃったという、
サザエさんもびっくり!!の私なのでした。
  皆様に支えられ、生きております。。。


つづく・・・・☆


関連記事

コメント

非公開コメント