INDEX    RSS    ADMIN

atelier azur作品展*ちょっとご紹介③

atelier azur作品展*ちょっとご紹介 続きです☆

ご紹介していない作品を中心に・・・。
今日もお付き合いくださいませ。


アントンピックと、和モノのコーナー。
400 ka
『ピアノを弾く少女』を前に、
懐かしいと仰るお客様が大勢いらっしゃいました。
和モノの作品もどれもたくさんご感想を戴きました。

アントンピックの3窓、『旅立ち』
『ピアノを弾く少女』『人形芝居』Kさん作品。
350 sf
小さいですが、細かい作品です。
馬車や、芝居箱の立体も面白く、
とても綺麗に作って下さいました。
3窓の額は、インテリア性が上がりますね。
教室で人気です。

和カード『駒と桜』Aさん作品。
350 dk
艶やかな赤と黒の輪の作品です。
細かく丁寧に仕上げて下さいました。
和の絵柄は華やかにつやつやに、
黒スェードのマットで、キリッ!!と締まりましたね。
中の壁は金にしました。

女の子やお花のコーナー
400 dok

2窓『しずくの音符』『傘』、『水飲み場』はYさん作品。
400 4
一目ぼれしたポストカード。
優しい雰囲気に、見る人もなごみます。
とても仕事が美しいので、
シンプルなカードもより引き立っています。

『カメリア』Tさん作品。
350 po
作品展直前に入られたTさん。
直前にでき上がり、急遽展示しました。
この会場に展示されるのは嬉しいと、
とても喜んでくださいました。

『プリムラ』Tさん作品。
DSCF24291.jpg
お友達へのプレゼントにと、制作されました。
プレゼントなので、マットにもゴールドの飾りを。
小さくても存在感のある作品になったのではと思います。
とっても喜ばれると思います!!

間に3連休を挟んだ作品展。
ご家族連れの多い休日、クラスのメンバーのご家族も
いらしてくださいました。
ママや奥様が、または娘が、日頃やってるクラフトは、
どんなかな~。
「はじめまして」「お世話になっております」
笑顔でいっぱいの会場でした。


つづく・・・・☆
関連記事

コメント

非公開コメント