INDEX    RSS    ADMIN

atelier azur作品展*ちょっとご紹介⑤

atelier azur作品展*ちょっとご紹介 続きです☆

ご紹介していない作品を中心に・・・。
半月も経ってからの記事ですが
今日もお付き合いありがとうございます。
5日間ということで、1日づつをまとめたわけではありませんが、
⑤の今日でおしまいです(*^_^*)。

日に日に、会場の様子もちょっとづつ変化します。
4 4
中央のテーブルには、クリスマスの作品を集めました。

『ジンジャーボーイキッチン*クリスマス』Sさん作品。
外国ならではのクリスマスカード。本当に可愛いですね。
小さいパーツがいっぱいでしたが、とっても素敵な作品になりました。
クロスのドレープがいいですね。
400 h
『赤い薔薇』Yさん作品。
いろんな額に合わせて楽しんだ赤い薔薇。
八角のすりガラスの額は、雰囲気もあって、
ワンポイントに飾るのにとても効果的ですね。

400 65

『ローズガーデン』Yさん作品。
350 6465
背景は、プリントに合わせて色を作りました。
線のない小さい薔薇を、たくさん頑張りましたね。
Yさんはこの秋、ママになられました。
そんなYさんにぴったりの可愛らしい作品です。
おめでとうございます❤

『ピンク屋根の花屋さん』
『緑の屋根のマーケット』Tさん作品です。
350 56
壁や床のタイルを張ったり、窓ガラスを入れたり、
何より奥行きの面白い作品です。
バーツも細かいですが、頑張りましたね!
マットの色を遊んでみました。

『ボンジョルノ』『ローズ』私の作品です。
400 88
『ローズ』、薔薇がたくさんのこのプリント。
なかなか手ごわいお相手でした。(笑)
LEDライトで灯りを入れたり、
ガラスエッチングで、額装にプラスしてみました。
『ボンジョルノ』は、絵の持つ爽やかな空気感、
風の色、木々や葉っぱを工夫しました。
この頃、外の景色を見ると、ツタの生え方など
つい、見ていた気がします。
どちらも、大好きな作品です。

400 jia
会場の片隅で、メタルエンボッシングアートの紹介コーナーを設け、
テーブルでは、一月から始まるメタルクラスの案内など、させていただきました。
『風薫る』『紡ぎゆく』
どちらもjMEA大賞展で賞を戴いたオリジナル作品です。
そのほか、教室の制作記録のフォトブックも展示しました。

作品展は日頃の制作のお披露目の場ではありますが、
懐かしい人とまた会えたり、
いろんな人との交流の場でもありました。
いつも笑顔でいっぱいでした。
たくさんのご感想もいただき、刺激も受けつつ、
嬉しくも励みにもなる毎日でした。

私達にとって宝物の五日間となりました。
また、感謝の気持ちを忘れす、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
40078.jpg


“ちょっとご紹介”シリーズ、
長い間お付き合いくださいまして
ありがとうございました。
これで終わりです(*^_^*)

  おわり・・・・・☆



関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
作品展のご紹介、お疲れ様でした。
素敵な作品を思い出しながら、読ませていただきました。

また、新しい作品見せてくださいねヽ(*^^*)ノ

急に寒くなってきましたので、お疲れ出ませんように!

Re: タイトルなし

>lacsnoriko さん

お付き合いくださって
ありがとうございました。(*^_^*)

作品展でlacsnoriko さんにお会いできたことも
嬉しい出来事でした❤