INDEX    RSS    ADMIN

12月です

今年のカレンダーも最後の1枚になりました。
流行語大賞も発表になり、
今年も終わりに近づきつつあります。
世の中クリスマスのキラキラフィルターがかかっていますね。
400 2

ちょっと風邪をひいていました。
少しよくなったので
昨日はぽかぽかお天気のゴルフへ。
無風で最高でした。
松ぼっくりがたくさん落ちていて、
拾いたかったなあ~。
リスさんもちょろちょろいましたよ。

我が家は、まだツリーも出していなくて、
家の中はまだ、秋くらいの感じです(笑)。

年末に向けて、お掃除も早めにしたいものですが・・・。

しっかり体調を治して、
まだまだ師走のイロイロを乗り切らねば。。。
楽しいことも、やらなきゃならないことも、
12月はたくさんありますからね!!

皆様、お体ご自愛なさってくださいね。




・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/10、12/17
シャドーボックス*クリスマス1dayレッスン
受付中です

350 5
詳細は → (★)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事

コメント

非公開コメント