INDEX    RSS    ADMIN

るいちゃん渡米***がんばれ!るいちゃん

1歳の男の子、るいちゃん。
その心臓移植を受けるための支援をシャドーボックスで活動なさっている、
Yasuyo Artの澁谷易代先生のサイトのご紹介です。

以前、当ブログでもご紹介させていただきました。(★)
200 1
「Love Love ハート」シャドーボックスのプリント購入で
ご寄付に協力できるということで
私の教室でも、ほとんどの生徒さんが、
プリントを買ってくださいました。
当時、作品展前だったので、
いまようやく作り始めたところの私たちですが・・・❤

ハートの輪が広がって、るいちゃんご家族が渡米されたそうです。
大きな大きな1歩です。

その様子を澁谷先生のサイトでもご紹介があります。
是非ご覧ください。

澁谷先生のWeb サイト → (★)

るいちゃんの記事(動画あり) → (★)

かわいいるいちゃんが、にこっと笑う場面があります。
本当に胸がキュンとなります。
無事に手術が受けられて、元気になって欲しいと祈るばかりです。






関連記事

コメント

非公開コメント