INDEX    RSS    ADMIN

今年は赤☆

今年の自宅レッスンが終わりました。
今年はちょっと早めです。

あー。クリスマスの飾り、出せなかったなあ。。。

出さない年はなかったけど、
今年は出すのやめちゃおっかなあー。
自宅レッスンも終わっちゃったし。。。

そんな心の声が・・・。(^_^;)

あ。  でも。。。

そう言えば。
シーズンの初めにオーナメント買ったんだった。

赤が気になって。
赤いキノコも。

やっと、体力と時間にココロの余裕ができた昨日、(笑)
じゃーん!  頑張って出しました。
まだ、半月あるもんね!
300 3
今年は赤のツリーです。

ずっと手が回らなかった窓掃除も、やっとできました。
実は・・・いつも開けっぱなしのレースのカーテンを、
ここのところ、開けられませんでした。(^_^;)

昨日は、窓を洗って、バルコニーのお掃除。
バラ達の剪定を、ちょっきん、ちょっきん!!
いやーもう、調子に乗って、短ーく切ってしまいました。
いーのだ! すっきり!!

いつまでも風邪ひいていられませんね p(^-^)q

カーテン全開。いいお天気です。
気持ちいいい。
今年はお星様も赤です。
300 2


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^^*)

年内最後のお教室お疲れ様でした。
素敵な展示会も成功されて、よい年でしたね!

ピカピカの窓で外の景色が気持ちいいですね。
遠くに見えるのはランドマークかな?
良いところにお住まいでいいなぁ…

Re: タイトルなし

>lacsnorikoさん

ありがとうございます。
そうですね、心に残るいい年でした。
来年もそう言えるようにしたいです☆

レッスンはまだありますが、自宅は終了。
油断の始まりです・・・(笑)
お掃除、ゆっくりでいいかなあ・・・なんてネ(^_^;)