INDEX    RSS    ADMIN

カウントダウンクリスマス*赤レンガ倉庫

風が強いお天気の日。
ちょっと早いクリスマスと忘年会を兼ね、
美味しいランチを戴いたのは、
ちょっと穴場的?『横浜モノリス』。(★)
17階から間近のみなとみらいの景色を臨むロケーションで、
お料理もとっても美味しく、お店の方も
面接に容姿入ってるかなー?と独断で思いましたが、
加えて感じもよく、大変気持ちの良いお店でした。

夜景は素晴らしいでしょうね。
お勧めのお店です。

美味しいお料理とおしゃべりの後は、
少しお散歩して、赤レンガ倉庫へ。

本場ドイツのクリスマスマーケットというイベントをやっています。(★)
『カウントダウンクリスマス』ということで、
どこを切り取っても絵になる赤レンガ倉庫です。
400 10
大きなもみの木の下には、ベルが設置。
カップルが一緒に鳴らしたりなんかしています。
私たちは、ちょっと遠慮しちゃいましたけど・・・。(*^_^*)

大桟橋には、豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停まっています。
雰囲気を盛り上げます。

クリスマスの頃になると特設されるスケートリンクは
その日はお休み。
人気のないスケートリンクはひっそりとキラキラして
綺麗でした。

今年も残り半月になりました。
年末年始の用意も慌ただしくなってきましたが、
皆様、素敵なクリスマス、お迎えください。

関連記事

コメント

非公開コメント