INDEX    RSS    ADMIN

シャドーボックス*クリスマス1dayレッスン

今日は雪の予報も出ている関東地方。
寒ーい日になりました。

今夜は、雪が降るのかな・・・。

クリスマスももうすぐですね。

先日行いました、シャドーボックス*クリスマスワークショップ。
2日間の1dayレッスンは無事終了いたしました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

可愛いクリスマスアレンジで、
いろんな味のシャドーボックスが、たくさんできました。
全部揃うことはできませんでしたが、
並べてみました。ご紹介します~ヾ(^ロ^)/゛

400 8

肝心のシャドーボックス作りは、超・集中して。。。
組立後は、お好きに額装のアレンジを楽しんでいただきました。

皆さん、悩む悩む。
でも、とっても楽しそう。
やっぱりそれぞれ、その方らしい個性が出て、不思議。
いろんな組み合わせが見られて、
いろんな発想があって、とっても楽しい。

オンリーワンのクリスマスシャドーボックスができました。
作品ができ上がるごとに、笑顔いっぱいの時間でした。

お疲れ様でした。
お家でかわいがってくださいね(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント