INDEX    RSS    ADMIN

年の瀬

2013年ももう終わりです。

クリスマスから一転。
急に和の気持ちになります。

新年を迎える準備も少しずつ整い始めました。
300 125

毎年出している羽子板たち。
400 51
娘のお祝いの羽子板。小さい時に遊んだ羽子板。
娘が幼稚園で作った羽子板。
私のデコパージュの羽子板。
思い出と共に成長を喜んでいます。

今年は、家族にとっても、私にとっても
大きな1年でした。
想いの詰まった一年になりました。
こうして元気で年の瀬を迎えられることに感謝をして、
また来年も、元気でいたいなあと思います。

一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


関連記事

コメント

非公開コメント

今年もあと数時間となりました。
今年は先生とお目にかかれ、お話しできたことがとても嬉しかったです。
有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。

Re:

>fuukoさん
明けましておめでとうございます。
私もfuukoさんとお目にかかれたことがとても嬉しかったです。
いつもニアピンでしたので。。。(笑)
お声かけていただき本当に嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
シャドーボックス、楽しみたいと思います!