INDEX    RSS    ADMIN

リボン ni リボン

寒い日が続いていますね。
気温がぐ~~~んと下がって
凍りそうです。

寒い中、レッスンにお越しくださり、ありがとうございます。
今日は元町教室でしたが、
生徒さんは途中で撮影ロケに遭遇したそうです。
ロケが多い場所なので、珍しくないのでしょうが、
私も、“BIG”で“VIP”なロケに
遭遇してみたいものです。
(ミーハーです(笑))

少し前に完成したYさんの作品です。
3002_2014020521033513a.jpg
3Dシートですが、工夫してボリュームを出しています。
モールを使って、ちょっとふんわりしました。
ニスがツヤツヤで写真を撮るのが難しいですね。
ごめんなさい。

こちらもYさんの作品。
人気のプリント、クリスマスリボンです。
小さな作品ですが、額装で華やかにしてみました。
3003.jpg
リボンにリボンを掛けたような、
ちょっと豪華な素敵な作品になりました。
私もとってもお気に入りです。

でき上がって、みんなでわーっと歓声があがり、
いいね、イイネって、前から、斜めから、
ニンマリと眺める。。。嬉しそうな作者さん。
そして周りの人も笑顔でいっぱい。

いつも思うんです。
この時が、教室で一番幸せな時だなあと。。。(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント