INDEX    RSS    ADMIN

雪のバレンタインにお雛飾り

またまた大雪の関東地方。
道の隅には、先週降った雪が、
雪掻きで固まって残っているのに、
2週続いての大雪に、てんてこまいです。

生徒さんHさんのお雛飾りの
シャドーボックスができました。
紺に近い黒の額に、
曖昧なグレーと、薄いピンクのマットが、
微妙にマッチして、
真っ赤な背景のお雛飾りを引き立ててくれました。
シンプルな額装ですが、とっても素敵です。
3009.jpg
男の子さんお二人のお母様のHさんは、
お雛様が飾れて嬉しい~とおっしゃって。(*^_^*)
季節が変わったら、男の子の節句のシャドーに
入れ替えても楽しいですよね。
次の候補が決まりました。(笑)

同じプリントでも額装で、がらりと変わる、
シャドーボックスは楽しいですね。
以前ご紹介したのは。こちら→(★) 

我が家でも・・・。
今年は珍しく速やかに(笑)、
節分が終わって間もなく、お雛飾りを出しました。
ぼんぼりに灯りをつけると、特別な気持ちになります。
30011.jpg

今日は雪のバレンタインですね。
寒くて甘~い1日を!

そして、今夜も、ソチが気になります!!
楽しみですヾ(^ロ^)/゛


関連記事

コメント

非公開コメント