INDEX    RSS    ADMIN

いまさら直樹

いまさらですが・・・。

400 7

「半沢直樹」一気観しています。

いつか観ようと、ハードディスクに録画したままでした。

やっぱり面白いですね。
(いまさら、何言ってんの~?)

「やられたら、やり返す。
 倍返しだ!」

いまさらですが、ちょっと言ってみたくなる。。。。(^_^;)

作品の制作が追い込みに入っています。
外出のない日は、ずっとやっていまして、
制作のお供に、音楽、TV、お世話になってます。

溜まっていた録画もずいぶん消化できました(笑)
でも複雑な映画などは、目で追えないのでNG!
つい、見入ってしまうので・・・・!!
再放送や、バラエティなんかがちょうどお供にもってこいです。

「最後から2番目の恋」の再放送。
面白いです。これこそ、もってこいな感じです。
続編が始まりますね。
楽しみです。

そんなこんなで、制作がんばってます(*^_^*)






関連記事

コメント

非公開コメント

主人が謝罪の王様(阿部さだお)のDVDをかりてきました。半沢の後に見るととってもおもしろいですよー^^

Re: タイトルなし

>sugarさん
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
なるほど、“謝罪”繋がりでしょうか?
こちらも観たいですね~。
阿部サダヲ&竹ノ内豊。どちらも同じくらい好きです、私。(*^_^*)