INDEX    RSS    ADMIN

2014 日本ホビーショー*メタルで参加します☆

今年もこの季節になりました。

日本最大の手づくりホビーフェア 
第38回 2014 日本ホビーショー

2013年4月24日(木)~26日(土)
お台場ビッグサイトにて開催です。

日本最大の手づくりホビーフェア第38回 2014 日本ホビーショー<br>2013年4月24日(木)~26日(土) 
↑クリックで公式HPへ飛びます。

ホビーショー・プロモーションムービーはこちら →(★)
前売り券情報はこちら → (★) 

私はメタルエンボッシングのほうで、
作品展に参加します♪♪

ブースNo.:904
出展者名:日本メタルエンボッシングアート協会
URL:http://www.metalembossingart.com/

ようやく本日出来上がり、宅急便のおにーさんに託したところです。
ほー。。。 は~~。。。
身も心も、解放されました~~。
ぃやっほ~っ~!!

今年もまた、ギリギリになってしまいました。
周りの皆様、ダメダメオーラ全開でご心配おかけしました(^_^;)
励ましありがとうございました。
何とか乗り切ることができました。p(^-^)q

今回は・・・。
季節外れですが(笑)、サンタさんを満月の聖夜に飛ばしてみました。
これはそのパーツです。
ご来場の方がいらっしゃいましたら、
どれどれ?見つけてくださると嬉しいですヽ(^o^)丿
400-176.jpg

広い会場で、盛りだくさんのブース。
手作りの祭典、お楽しみくださいヽ(^o^)丿


関連記事

コメント

非公開コメント