INDEX    RSS    ADMIN

「Love Love ハート」 with 「ウエデイングベル」

花の命は短くて・・・、と、
落胆している間は全然ないです。(*^_^*)

外は新緑が眩しくて、生命力にあふれる季節。

瑞々しいこの季節がどれだけ好きなことか。

ぴょんぴょんと飛び跳ねたくなるような、
いい季節ですね。(ん?意味不明??)
(ただし、紫外線に注意!!)

40041.jpg
40042.jpg

新年度になり、環境も変わったりするときですね。
いろいろあるでしょうけど、
ちょこっと、上を向いて、
フレッシュな気持ちで前進しましょう~。

新しい季節。
教室では、少しずつ作品も出来上がっています。

ずいぶん前から手掛けていた、
るいちゃん募金(Yasuyo Art様)で
ご協力いただいたハートのリース。
いろいろな組み合わせで出来上がり始めています。

こちらは、爽やかな
「Love Love ハート」with「ウエデイングベル」。
生徒さん、Oさんの作品です。
4 400 23
写真より明るいピンクの背景台紙で、
実物はもっとかわいいんですよ。( *´艸`)

かわいい組み合わせがたくさん出来上がりつつあります。
徐々にご紹介していきたいと思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

素敵に仕上がってますね。私のハートももうすぐです(*^_^*)
今日も一日ありがとうございました。楽しいレッスンでした💕
また次のフェアリー、頑張りまーす(^O^)/

Re: ありがとうございました!

>mayu.t さん
こちらこそありがとうございました。
皆さんの作品をまた並べられる日が楽しみです。
次の作品も楽しみですね(*^_^*)