INDEX    RSS    ADMIN

アナと雪の女王

楽しみにしていた「アナと雪の女王」観てきました。

400418.jpg

字幕版と吹き替え版、どちらも観たいなあと思っていましたが、
行った劇場では、吹き替えが主流で、字幕版は夕方以降しかやってなかったので迷わず、吹き替え版で。

こんなに歌が先行して大流行しているのも珍しいですね。

松たか子さんの迫力ある歌声も素晴らしかったですが、
聖子ちゃんを聴いて大きくなった私としては、
声がよく似た神田沙也加さんはいつも気になり。。。。
ご本人は、そう見られたくないのでしょうが。
でも!そんなこと思うことなく、それとは別に、
顔が思い浮かばないくらいアナにぴったりの、
素晴らしいセリフと歌でした。とっても良かったなあ~☆
素敵なミュージカル女優さんだなあと思いました。
応援していきたいです。

吹き替え版ディズニー映画らしく、
小さな子もたくさんいて、
笑う子、泣く子、ツッコミを入れる子、
素直な子供の反応に、癒されました。(*^_^*)

GWは特別編で、スクリーンに歌詞が出るそうですね。
今度は劇場で観客の歌声があふれるのかな。楽しそうですね。

先日まで制作していた作品で、
トナカイの形をあれこれ調べていた私。
こんなところにトナカイがいたわ!と、
トナカイのスヴェンを、特別な想いで見てしまいました。(笑)






関連記事

コメント

非公開コメント