INDEX    RSS    ADMIN

GWの遠足

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、遠出はしませんでしたが、
遠足をしました。。。(^_-)-☆
ほんとの遠足ですよ~。

赤レンガ倉庫で開催していた、ドイツの春祭りのイベント。
そこで、娘がGW限定のアルバイトをしていましたので、
じゃあ、歩いて行ってみよう~!と。
(保険にSuica&定期券も持ってね(*^_^*))

どのくらいで行けるのか、果たして、無事に着くのか?
やや心配でしたが、てくてく歩いて約1時間半で到着~~!!

我が家から、小さく見える方向の、この場所に、
ほんとに歩いてきたなんて。
カ・ン・ゲ・キ ☆☆

GWの赤レンガ倉庫は、お客さん、いっぱいです。
4 400

5 400

たくさん歩いて、お昼も過ぎたし、お腹も空いた。
娘の働きっぷりもチェックしつつ。。。(^_-)-☆
そうそう、ソーセージと・・・。
やっぱ、ビールだよね~。
6 400
と、満喫したいところ・・・。

「5月らしい爽やかな陽気になるでしょう」
確かに天気予報では、そう言ったよね・・・!
お客さんたち、ダウンに、フードまで被って、ブルブル。
3 400
こう寒くては、ビールは1杯。形だけです~~(^_^;)

寒いので、建物の中へ。暖をとる人で賑わってます。
コーヒーの KALDI には、こんな限定のお菓子も。
7 400

30分歩くと、ここまで。
60分でここまで。
90分で、ここまで行けるんだ~!と、
歩数計も見ながら、
パンパンになりつつある、ふくらはぎとともに
感慨深く歩いた1日でした。(笑)
帰りは、迷わずバスに乗って帰ってきました。(*^_^*)

歩くのも楽しいですね。
これからも、てくてくしたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント