INDEX    RSS    ADMIN

ハートのリース & 果物のコンポート

生徒さんTさんの作品のご紹介です。
るいちゃんのハートのリース(Yasuyo Artさん)を使って、
お孫さんと一緒に作られました。
真ん中に、子犬のプレゼントを持ったの男の子を
組み合わせました。
ハートのリースは、以前1dayレッスンにも来てくださったお孫さんと、
ご自宅でつくられました。
男の子はTさんが作成して、額に入れ、お孫さんへプレゼント。
可愛いですね!!
10 400
教室では、ハートのリースと、いろいろな組み合わせを
楽しんでいただいています。
皆さんんの出来上がりの時期がまちまちですが、
いつか、揃ったら、並べてみたいなあと、
想像してにんまりしています。(#^.^#)

こちらは別のTさんの果物のコンポートです。
艶やかな果物と、葉っぱの大人っぽい作品です。
果物や葉っぱの立体感に特に気を付けてつくられました。
12 400
おうちで、少し目線の上の位置に、飾る場所を決めている、とのことで、
やや下から見ることを重視して制作されました。

基本的には真正面から見ることを前提に、
下がっていないか、ずれていないか、確認しながら作ります。
でも、それぞれのお部屋やインテリアの場所で、
一番いい見え方をさせたいものですね。
はっきり決まっている場合、作品に反映させるのも
大事な要素のひとつになると思います。



関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なアレンジありがとうございます

こんにちは
素敵にアレンジしていただいて
嬉しいです
可愛いですね

お庭も素敵ですね
お花だとても綺麗です
いい季節ですね
これから雨降りが増えるので
我が家では
雑草とむしとの戦いです
また、伺います

Re: 素敵なアレンジありがとうございます

>yasuyo さん
ハートのリース、お世話になっております。
ハートはシンプルで作りやすく可愛いのでとても好評です。
まだまだ続いて出来上がる予定ですので、
また、みていただけたら嬉しいです。
ゆっくりですが・・・(笑)。

リースをゆっくり作っている間に、
るいちゃん、大きく成長されてびっくりです。
元気に順調そうでとても嬉しいですね☆☆
わんぱくな男の子になってほしいです♪