INDEX    RSS    ADMIN

バラ便り いとしの・・・ピエさま

花の美しい季節になりましたね。

手入れままならない、我が家のベランダ。(^_^;)
それでも、花たちが自分で頑張って咲き始めてくれました。
(ごめんよ。ツンデレ状態で。。。)

おととしのマンションの大規模修繕で、
ベランダの花たちはずいぶん入れ替わってしまいました。
そのあと、育て始めた鉢植えは、去年はまだ若く、
あまり咲きませんでしたが、
今年はたくさんのつぼみをつけてくれました。
少しずつ咲き始めました。とっても楽しみ。
20 400

そして、そして大好きな、ピエール・ド・ロンサール。
綺麗・・・・・。
22 350
“ピエール”と呼んで、朝な夕なに愛してやまない薔薇です。
えこひいきしています。(*^_^*) 
この横顔に、うっとりなのです。

まだ、固いつぼみのバラたちもあって、
花の時期は短いけど、楽しみな毎日です。


関連記事

コメント

非公開コメント

ピエール💕

バラ園、素敵です(*^_^*)
私もピエール大好きです。なんとも言えないピンクの色合い、グラデーションが美しすぎる〜!私は細身の金髪、青い目のピエールを想像します(笑)

Re: ピエール💕

>mayu.t さん
観てくださってありがとう~~!
今、この時よりたくさん咲いています。
愛するピエール。
その名から連想するのは、やはり青い目の金髪ピエールですか?
白いタイツの巻き髪ピエール、ピエール瀧、とのお声もいただいています。(笑)
私は、怪しいちょび髭マジシャン、ムッシュ・ピエールも、連想してしまうけど・・・・(^_^;)