INDEX    RSS    ADMIN

はじめてのクリスマス

ここのところ、ミーハーなブログが続いていまして。
浮かれてばかりの私、、、、ですが。(^_^;)

          

最近、ご紹介ができていないのですが、
レッスンでは、少しずつ作品も完成しています。

去年の作品展に遊びに来てくださって、
クラスの展示作品に一目ぼれ。
この作品が作りたい、、、、そんな想いで、
レッスンに通い始めてくださったFさん。
クリスマスの人気プリント、キャンドルの作品が出来上がりました。
丁寧に、丁寧に作ってくださいました。
13 400
クリスマスには早いけど、もう飾っています。と
嬉しいご報告をいただいています。

はじめは、1作品だけ・・・のつもりが、
すっかりシャドーボックスを好きになってくださって、
次の作品は、その次の作品は・・・、と、夢を膨らませてくださってます。

完成を喜んでくださるのは、私にとって最高のご褒美です。
シャドーの面白さを実感していただけたのかな~と、
本当に嬉しいですね。

また、楽しみながら、作っていきましょうね(*^_^*)


関連記事

コメント

非公開コメント