INDEX    RSS    ADMIN

空に浮かぶ、金色の。

それを真下から見上げてみました。
「??!!」
45 350

いつもは高速道路などから見かける、浅草の金色の炎のオブジェ。
通称「金色の○○○」。
この建物、アサヒビールのスーパードライホールの
中にあるイベントホールで、ダンスの発表会があり行ってきました。
50 350

娘が一緒にダンスを習っていたお友達が、
大学で本格的にダンスを勉強しています。
かっこいいです。
この日は、コンテンポラリー・ダンスの発表でした。

うー・・・・・む。
どうとらえたらいいか、なんて、
理解をしようとか思ってはいけない。
と、思うことで、気持ちをまとめました。
難しいジャンルです。 
みんな頑張っている。それはわかった!!!
おばちゃんには、空が眩しかったよ。(笑)

浅草の駅付近は、観光客の方でいっぱい。
スカイツリーも一緒に、パチリ。
こんないいお天気の日は、隅田川の遊覧船に揺れたいなあ。
49 400

関連記事

コメント

非公開コメント