INDEX    RSS    ADMIN

八重の紫

今年はつるをグングン伸ばして、
クレマチスが、たくさん咲きました。八重の大輪です。
2 350
調べるたびに、クレマチスは本当に種類が多いですね。
カリスマソプラノ歌手と同じ名の『キリテカナワ』に似てるけど、本当のところは不明です。
数年前、枯れ枯れのセール品のポットを、連れて帰った名無しさんでした。
シンプルな顔を想像していたらこんな大胆可憐な大輪だったのでした。(笑)

バラの季節、つるものたちで、ベランダがとっても華やかでした。

4 350
部屋の中から見たシルエットも好きかな。
ここからの空に、いつも癒されています。

そろそろバラもいい時期が過ぎました。
紫陽花が咲き始めているのを見かけるようになりましたね。
関連記事

コメント

非公開コメント