INDEX    RSS    ADMIN

妖精から、氷上の女神へ

横浜タカシマヤで浅田真央ちゃんの展示をやっています。
(全国めぐり中なのでしょうか。)

『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』
2014年6月5日(木)→16日(月)
10_20140613205517e45.jpg

私は始まったころ、
ちょうど立ち寄った時にやっていて、ラッキー。
衣装やメダルが展示とあっては、やっぱり観たいじゃないですか。

会場の入り口は、大好きな『スマイル』の衣装がまずお出迎え。
さすが、真央ちゃん。
すごい人気です。大混雑です。

小さい時からのパネルや年表。
大会ごとに衣装やメダルがずらりと並んでいて。。。

結構見覚えもあり、やっぱりずっと見守ってきた
国民的なスターなんだなあと実感。

バンクーバーオリンピックの銀メダルもありました。
まばゆい、曲がりせんべいみたいだった・・・(笑)

初めてみる生オリンピックメダルが真央ちゃんのものだなんて光栄です。

ちょっと風邪などひいて寝込んでしまってるうちに、
ブログも停滞気味(^_^;)。
会期はあと少しになってしまいました。
お近くの方は、是非是非。

入場無料です。
さすが太っ腹、タカシマヤさんです。(☆)



関連記事

コメント

非公開コメント

今日のお教室で
生徒さんが見に行き、話題になってました。

やはり衣装やメダル見たそうです。

場所は忘れたとの事でしたが
高島屋さんでしたか。

Re:

>りんさん

ご無沙汰しています☆
今日のサッカーは残念でしたね~!

りんさんの生徒様も、あの、まばゆい曲がりせんべいをご覧になったのですね。
真央ちゃんクラスになるとメダルの数もハンパなくて、びっくりでした。
でも、オリンピックメダルは、違うんでしょうね~。。。
思わず拝みたくなりました。(*^_^*)