INDEX    RSS    ADMIN

『アトリエ爽 21周年記念 本間さわ子 個展』

『 アトリエ爽 21周年記念 
  本間さわ子 個展   』 
 
横浜みなとみらいギャラリー 
クィーンズスクエア横浜 クィーンズモール2階 
7月7日まで、開催中です。
1_20140704182003890.jpg

銅板レリーフ作家、本間さわ子先生の、
個展に伺いました。

銅板の色のグラデーションで、表現された作品たち。
あかねいろの夕焼け空のような、微妙な色に使い分けられ、
繊細な細工に心が揺り動かされました。

1つ1つをじっくり拝見させていただき、
素晴らしくって、とても幸せでした。

シャドーのお仲間が、メタルエンボッシングをしている私に、
きっと、興味があるのでは、と勧めてくださり、とても楽しみに伺いました。

その方のご友人である本間先生はとっても美しく素敵な先生でした。
丁寧に作品のご紹介をしてくださって、
いろんなお話ができて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

こちらは「和」のコーナー。
今度、スイスで個展の予定があるのだそうです。 
素敵ですね。想像するとわくわくします。
2_2014070418200412b.jpg
ミュシャや、お花の作品など、大作がずらり。
3_201407041820064ae.jpg
どれも素敵だったけど、私は瀟洒なお花の作品が
とっても好きでした。

ブログでご紹介したいので、と、
お許しをいただいて、会場の様子、パチリ。

素晴らしい作品も写真に撮りたかったけど、
がまん。心の中で、パチリ。

お近くの方は、是非、会場でご覧くださいませ。



関連記事

コメント

非公開コメント

喜んでもらえてよかったわ♪

早速に出かけて下さり、しかも喜んで下さったようで、お勧めして正解でした。
ねっ、素敵だったでしょ!
作品も先生も・・・♪

Mayさんも大いに刺激を受けられて、またまた素晴らしい作品を沢山作って下さいね。楽しみにしています♪

Re: 喜んでもらえてよかったわ♪

> テスさん
おかげさまで、とても興味深く拝見しました。
不思議なご縁も感じましたし、
何より素晴らしい作品と素敵な先生にお目にかかれてうれしかったです。
テスさん、私たちも頑張りましょう (p^-^)p

残念~今日までですか。

次回には、是非私も誘ってくださいませ♪

Re: タイトルなし

>銀房 さん
そう、銀房さんもきっと、興奮ものだったと思います。
残念!!
次回はお誘いするね!!!