INDEX    RSS    ADMIN

ハートのリース、その続き♡♡♡

関東地方は、台風一過。
そりゃあもう、外は溶けるような暑さで。
サンボなら絶対、バター!!

教室で仕上がった作品を、
なかなかご紹介できていませんでしたが、
今日は同じプリントのコラボ3作品をご紹介します。

これまでもご紹介してきましたが、
お馴染み、るいちゃんのハートのリース
(「Love Love ハート」YASUYO ART様)
と一緒に、いろんな組み合わせで楽しんでいます。

生徒さんTさんの「ハートのリース with ウエディングベル」
お友達にプレセントされるとか。
シルバーのレースペーパーをあしらって、キリリ&スッキリ。
パールピンクの額もトーンが揃いました。
8_20140711183701e92.jpg

生徒さんMさんの
「ハートのリース with 子犬のプレゼントの男の子」
こちらも、約束していたプレゼント。
ハートのリースは、粉シュガーをまぶしたように、
きらきらに仕上げて、夢見心地。
7_20140711183700fa9.jpg

プレゼント用に制作された方は、最後に決まって、
「あげたくなくなってきた」。
これは、お約束の一言。(笑) (わかる、わかる!!)
一生懸命作りましたものね、愛着もいっぱいあります。
でも、きっと、喜ばれること間違いないですね。

生徒さんYさん「ハートのリース with 天使のオーナメント」
バックには、ワインカラーのスェードと、レースペーパー。
細かいレースの天使ちゃんは、じっくり頑張って仕上げましたね!
9_20140711183702afd.jpg

どれも素敵でしょう!?
教室では、額装や組み合わせをいろいろ変えたりして、
お好みに合わせてご提案しながら進めています。
組み合わせを考えたり、額装を考えたりするのは、
楽しい生みの苦しみです。

ハートのリースは、まだまだ、もう少し制作中がありますので、
完成したら、ご紹介していきたいと思います。



◆◇夏休み・ワークショップのご案内◇◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャドーボックス
8/6(水)、8/26(火) 詳細は→(★)
032 1 350

メタルエンボッシング
8/19(火) 詳細準備中(近日中)


関連記事

コメント

非公開コメント

わ〜素敵!

どんどんバージョンupしていますね
なんだかとってもうれしいです
こんなにいろいろなアレンジができるなんて
先生と生徒さん達のあふれんばかりのアイディア
脱帽です!!!

さて るいちゃんですが
退院して今はご家族とアパートメント暮らしです
通院し、諸検査を行いながら
帰国の時期を考えているようです
このごろのるいちゃんの写真を見ると
すっかりお兄ちゃんらしくなってきて
あんよもだいぶ上手になってきたようです
体は少し小さめですが
着実に元気になっています

すごいですね
医学って
これだけの試練を乗り越えたのですから
きっと すばらしい人生が待っていると思います
では又 いつもありがとうございます

Re: わ〜素敵!

>yasuyo さん

ご覧くださりありがとうございます。
ハートのリースも、のんびり制作していて、
忘れたころにupしていますが、お許しください。(笑)

るいちゃんがこんなに元気になられて、
募金を集めているときが嘘のようです。
あきらめないで、強く願えば叶うのだと、
勇気と元気をたくさんいただきました!!
ほんの少しでも、一端にかかわらせていただいたかと思うと、
わたしをはじめ、生徒さん方もとても嬉しいです。

もともと、元気な体の私も、
当たり前ではないことを感謝しなければ、と思い返します。
私も元気に頑張らねば・・・!

ついついお仕事もためこんでしまって・・・反省(^_^;)