INDEX    RSS    ADMIN

夏休み

夏休みを利用して、娘が一人で出国していきました。
1_20140804221553a12.jpg
たくさんあって、
どの飛行機に乗っているかも確実でないのに
これかな、これかな、と見送る親です。(*^_^*)
外はうだるような猛暑日でしたが、
同じように見送っている人がいっぱいいました。

若い行動力を傍で見ながら、
心配でもあり、頼もしくもあり・・・。
きっといい夏を過ごして帰ってきてくれるでしょう、
そう自分に言い聞かせて、
今は何時かな、と時計ばかり見ている私です(笑)。

今日は友人と半日おしゃべりして、リフレッシュ。
時間があっという間に過ぎました。ヽ(^o^)丿

さて、アントンピックの『本屋さん』を制作中です。
気もそぞろで集中できませんでしたが、
そろそろ仕上げねばなりません。
2_201408042215550d4.jpg
家での制作風景。
こんな感じ。。。でやってます。
少し引いて見られるように、見本プリントをイーゼルに立てて、
そこらじゅうに散らばるお道具は、こんな感じに置いて。(^_^;)
昭和のおばちゃんっぽい、ゴミ箱も新聞広告で作ります。(笑)
前のキャスのポーチは、その他お道具が入っていますが、
少し重みもあるので、
マットとの間に制作中の作品を立てかけて
確認するのに、ちょうどいいんですよ。(^_-)-☆

さあ、がんばろう!



関連記事

コメント

非公開コメント

いろんなことをクリアーされて無事スタートをきったのですね!お疲れ様でした。
一回り大きくなって帰ってくることでしょう。。。楽しみですね。パパ寂しがっていませんか?
お暇でしたらランチでもしましょう^^

Re: タイトルなし

>sugarさん
ありがとうございます。無事にスタートできました。
そうですね、父親は寂しいでしょうね。私では穴は埋められません(笑)
でも、ラインがあって助かってます。

ランチ、いつでも誘ってください。行きましょ!!