INDEX    RSS    ADMIN

スーパームーン

今日の月はスーパームーン。
いつもの満月より大きく見える満月の日です。
台風一過でよく晴れました。
少し雲にかかって出たり入ったりしながら登って行きました。
私の写真は残念ですが、よく晴れた夜空に大きなお月様でした。
4_20140811215745aee.jpg

5_20140811215747f77.jpg

3_20140811215744bc7.jpg

いつもお世話になっている元町のメイプルさんに、
サロン玄関の作品を入れ替えに伺いました。
今回は、趣向を変えて、メタルの作品を。
暑い夏にシルバーで少しでも涼しげだといいなあと思い・・・。
写真はありませんが、メイプルさんへ行かれる方は
チェックしてくださいね(^_-)-☆

先日、シャドーボックスの夏休みワークショップ前半を行いました。
猛暑の中、お越しいただきありがとうございました。
その時の様子は、後半のワークショップのあと、ご一緒にご報告します。

8/19のメタルのワークショップ、まだ受付中です。
お問合せ、お待ちしております。 →(★)
6_20140811221905b79.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント