INDEX    RSS    ADMIN

グリーンスムージー

夏休み、娘はNYで、いろんな体験をしています。
若いエネルギーがキラキラと眩しいです。
いいなあ。羨ましいです。

そんな中、孤食になりがちな私。
食生活が乱れ、よろしくないなあと、心配になってきました。
そんなわけで、思いついて、
グリーンスムージーいただいております。
7_20140813105241f34.jpg
緑色なだけでも、身体によさそう。
そんな気がする・・・。(暗示にかかる・・・。)

結構、イケマス。。。(*^_^*)


今年は夫婦だけでの帰省です。
渋滞情報を見ると、泣きたくなりますが・・・。

娘のいない、帰省は、歓迎度、半減。(^_^;)
おばあちゃんたち、甥っ子たちは、がっかりでしょうね~。

コンタクトレンズも、新しくし、
頑張って運転も交代したいと思います!!
(ちょっとだけ、だけど。(*^_^*))

帰るよー。
まっててねー。

関連記事

コメント

非公開コメント

緑色が爽やかで綺麗ですね。材料は何かしら?

Re: タイトルなし

>kazumiさん
小松菜、バナナ、お水、ちょっとハチミツ。初心者レシピです。
なるべくシンプルな方が吸収がいいとかいてあったので、
その通りにしてみました。
そういうことなら、できそう。(o^-^o)