INDEX    RSS    ADMIN

メタル*夏のワークショップ「お花のアクセサリーケース」できました

メタルエンボッシング:夏のワークショップ
「お花のアクセサリーケース」
開催しました★★
13_20140820113309705.jpg
まだまだ暑さの厳しい中、ワークショップにお越しいただき
ありがとうございました。

初めてメタルシートに触れる方は、
シートが想像以上に柔らかいことにびっくり。
ワイワイと、楽しんでいただきました。

皆様、同じデザインのものをつくっていただくのですが、
アレンジ用のプラスαでは、習ったことをさっそく使って、
思い思いのデザインに、工夫を凝らしてくださって、
いろんな装飾ができました。
出来上がりを、お披露目しつつ、大盛り上がりしました。

Tさん、Rさん
11_20140819220357c64.jpg

親子で参加くださった、Tさん、Yさん
12_2014081922035800f.jpg
中学生のTさんは、発想が柔らかくて、さすが!音符や月までも。

Yさん、Yさん
10_2014081922035686c.jpg
ネームプレートもとってもキュート。

短い時間でしたが、創る楽しさをたくさん感じてくださったと思います。
メタルのことも知っていただき、嬉しいです。

素敵なアクセサリーケースができました。
置いておくだけでも、ちょっとかわいいです。
旅のお供に、ちょっとした収納に、是非、使ってくださいね。

ありがとうございました。


関連記事

コメント

非公開コメント

このアクセサリーケース、すごく素敵です!
欲しい~!!!
リボンもどちらも良い色ですね。
私はブルーが欲しいです(笑)

Re: タイトルなし

>美景 さん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます☆☆
ピンク、ブルーのベルトみたいな飾りは、最初からついていて、
たまたま、ピンクはこの形、ブルーは取っ手付きのこの形、だったんです。
中はしきりと鏡もついていて、実用的でした(^_-)-☆
メタルをペタッと貼り付けて、楽しんじゃいました。