INDEX    RSS    ADMIN

2014.夏休みシャドーワークショップ・妖精さん集合しました

8月も最後の週となりました。
急に涼しくなってしまうと、もう秋を思ってしまいますね。
今年の夏はどんな夏でしたでしょうか。

アトリエでは、8月の2週目と4週目に
シャドーボックス
夏休み・ワークショップ(1dayレッスン)を行いました。
*花の妖精 ~ロココ調の白くて小さな額に~*
14_201408271358432f4.jpg

日差しが痛くて暑かった2週目、風が涼しくなった4週目、
お運びいただき、ありがとうございました。

初めてのシャドーボックスをどうお料理するか、
時に、喉がカラカラになるほど真剣に・・・。
(どうぞ、お茶を飲んで・・・!)
時に、うまくいった感嘆の声とともに・・・。
(どれどれ、わあ素敵・・・!)
和やかに、大変楽しい時間をみんなで過ごしました。

小2と小3のお嬢さんもびっくりするほど集中力を発揮。
小さな手でパーツをしっかり持って、
立体感をたくさん工夫して、頑張ってくださいました。
(小さいパーツも持ちやすそう~。
大人の目、大きな手の私たちは、若さが羨ましいのでありました(笑))
夏休み最終日の貴重な日に来てくださってありがとうございます。
自由研究はばっちりですね。

桜の妖精をつくられたYさんは、
お嬢さんが生まれた記念に、ご実家の庭に
桜の樹を植えてくれた母にプレゼントします。と、
話してくださいました。

それぞれ皆さんが心から楽しんでくださって
私も元気をいただく瞬間です。
ありがとうございました。

全員のお写真はありませんが、ご紹介しますヽ(^o^)丿
どれも力作ぞろいです。

Yさん・Mさん・Yさん・Yさん
15_201408271358444fe.jpg
Hさん・Tさん・Kさん・Aさん
16_2014082713584633f.jpg
Yさん・Yさん
17.jpg

シャドーと、メタルのワークショップも無事に終了しました。
ご参加ありがとうございました。

さてさて、私の夏休みの宿題は、
どうなってたかな~~。
頑張りまーす。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Re: こんにちは

>鬼藤千春の小説 様
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。