INDEX    RSS    ADMIN

湯気がなくとも、しあわせ。

コーヒーが好きです。
(お茶も大好きです。)

マグカップに、たっぷり淹れて、とりあえずテーブルに置く。 ムフフ

温かい美味しい温度で戴くものは格別。
でも・・・、冷めて常温でも好きなんです。
変ですかねぇ?

カップはいろんなものを楽しみたいから、
例えば、6客揃えとかは持っていません。
カップ&ソーサーもマグカップも、ほとんどが、柄違いや、ペアです。
気分で、好きなカップで飲む。 ささやかな幸せ(*^_^*) 



それにしても、このマグカップ、マグです!
ちょっとした、ミニ丼くらい、いけそう(笑)。
3人家族なので、柄違いで3つありますが、
熱々で飲みたい夫にはやや不評・・・。

さすがにここまで大きくなくてもよかった、と
私も内心思っていますが(笑)、
キャスの柄が可愛くって、気に入ってます。

では、いただきます❤
関連記事

コメント

非公開コメント

私もコーヒー中毒ですよ♪

やっぱりキャド・キッドソンですか。
元気で可愛い色合いですね。
最近はウィリアム・モリスのマグを夫婦で使ってます。夫のは丸善に出した作品の柄です。私のは次回展示する予定の柄なんです(笑)

私も珈琲が大好きです!
やはり大きなマグカップに淹れて
温かいものから常温まで美味しくいただきます。

Re: 私もコーヒー中毒ですよ♪

>kazumi さん

モリス・マグ、美味しい珈琲が飲めそうです。
モリス柄、私も大好きです。
この頃は同時にkazumiさんのお顔が浮かんできます~(笑)

ついでに、この頃は、
素敵なカップについ手を出して、反・断捨離にならないよう、
気をつけてます(^^ゞ

Re: タイトルなし

>美景 さん

よかった(*^_^*)
常温珈琲も美味しいですよね?
意外と、私普通かしら??

後味が残らず、さっぱりするので、私はブラック派です ❤