INDEX    RSS    ADMIN

秋がはじまりましたね

9月も半ばになると、
もう30度を超える日はなくなりました。
すっかり秋の空ですね。

風もちょっとひんやりしてきもちいい。。。

夫が毎月何気に変えているPCの待ち受け。
今月はコスモスの風景です。

先日、ホームページからの体験希望の方が
いらっしゃってくださいました。

ちょうど、夏のワークショップの後だったので
体験用以外にいくつかの中から選んでいただき、
完成したのがこちら。
「シャーリーポピーの妖精」
6_20140918105221de2.jpg
妖精さんのようにふんわりと可愛らしいお嬢さん。
シャドーボックスに興味を持っていただいて
お話を伺うのはとても嬉しいです。
熱心に耳を傾けてくださり、
丁寧に楽しんで作ってくださいました。

ご一緒にレッスン中の生徒さんたちも、
一緒になってお話してくださって、教室はいつもいい雰囲気なんですよ。
温かい皆様に感謝。感謝。(*^_^*)

教室の様子をお伝えする当ブログや、ホームページ。 (★)
拙い発信ですが、ここからご縁が広がることもあるのだと感じるとき、
とっても嬉しくて、なんだか不思議なキモチです。(*^_^*)

ああ、まだ更新されてないじゃないの~。
だめよ~、だめだめ。。。
(どうぞ、あけみちゃん風でお願いします(笑))

そう思いながらも(?)、
ご訪問くださっている皆様、
いつもありがとうございます。<(_ _)>

ガンガン!は、無理ですが、
私っぽい感じで、のんびり更新していますので、
引き続きお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

非公開コメント