INDEX    RSS    ADMIN

アントンピックは秋冬が似合う・・・?

夜のうちに、台風が過ぎ去り、
昨日はメタルのお稽古でしたが、
みなさん無事にいらしていただきました。
atelier azurのメタルクラスは月1なので、
どうにか今月の回にクリスマスの教材をお渡ししたかったのです。
よかった。よかった。(ほっ(*^_^*))

もはや猛暑は懐かしいですが、
夏にぴったりの黄色い花のブーケ。
生徒さんAさんの
こちらはシャドーボックスの、作品です。
8-1.jpg
お友達へのプレゼント用で、夏の間にお嫁に行きました。
元気が出るビタミンカラーで、人気のプリントですね。

こちらもAさんのアントンピックの作品。
アントンピックは秋や冬が似合いますね。
9_20141012205049802.jpg
実は、次の作品の合間に、お手持ちの3Dシートを
サクッと作り上げたいというご希望で始めました。
が、
やはり、ここもここもと、細かく工夫していくうちに、
サクサクッとはいかず、 (^_^;)
でも、
その分、とても3Dシートとは思えない作品になりました。
やっぱりそのほうが、愛着も湧くし、完成後、自分で見ても嬉しいですよね。
頑張りましたね~。 +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

よく、そういう話になるのですが、
所詮、自己満足の世界なので、
自分で作ったものは、気になるところがあると、ずっと気になる。
気に入ったところや頑張ったところは、ずっと、ここ!ここ!って思う。
自分が一番気になるんですよね。(笑)
で、何度も眺めて嬉しい。(*^_^*)

自分が、あんまり気に入らなかったり、
それほど思い入れがないと、飾るのもどちらでもよくなっちゃう!?
そんな気がしてしまうんです。
私だけかな??

簡単なものなら、丁寧につくる。
小さなものでも思い入れを持ってつくると、
なんか出来上がりが違う気がします。

大雑把な私なので、心がけたいと思ってます☆
自分に言い聞かせ・・・❤

関連記事

コメント

非公開コメント

お嫁入りした作品は、とても皆に愛されているようで嬉しい限りです
(^_-)-☆

アントンのプリントを見ると、シャドウに出会った頃のトキメキを思い出します💛💛
ここもあそこもと言う私に、いつも笑顔で教えてくださり感謝です(__)
アントン、またまた作りたくなってしまいました(笑)

Re:

>garnet さん
お嫁入り先で可愛がっていただけて何よりです(*^_^*)
私も嬉しいです☆☆

いつも丁寧に取り組んでくださって、愛情も作品にそれは映っています。
アントンを懐かしいと感じる方は本当に多いですね。
私もトキメキをずっと感じて今に至っていますよ❤
ご一緒に考えて悩んで、完成したら私も作った錯覚になってしまいます。
いつも楽しい時間をありがとうございます。