INDEX    RSS    ADMIN

台風、皆既月食、台風・・・

10月だというのに2週続けて台風が猛威を振るっています。
大型台風と大型台風の間に皆既月食。
よくぞ、あの日は綺麗に夜空に見えたものですね。
TVで興奮するニュースをたくさん見ました。
・・・・・。
そういう私はあの神秘な月を見ることができませんでした。
うーん、、、寂しかったなあ。
何度もベランダに出て、
ぐるぐる回って探したのに見えなかったんです。
どこにあったの?お月様。

今度の台風19号、スズメバチ「ヴォンフォン」という名前だそうですが、
国際宇宙センターから撮影された写真、
新雪の中に指で穴をあけたように写っていましたね。
「!!」 驚きました。
どうか、被害が出ませんように。。。。

秋の3連休は、行事も多いですね。
友人の素敵なコンサートがあり、
ひととき、優雅な時間を満喫しました。

あとは、台風を心配しながら、
クリスマス・ワークショップや、
作品の準備をして過ごす連休になりました。
シャドーもメタルも、あれこれ悩んで準備中です。(*^_^*)

嵐の前の静けさ・・・?
11-1.jpg
ほんとに台風が来るのかな。
そんな今日の夜空です。


関連記事

コメント

非公開コメント