INDEX    RSS    ADMIN

ハートのリース に、ケーキと天使

るいちゃんは、元気に2歳のお誕生日を迎えられたそうです。(☆)
おめでとうございます。
嬉しいですね。

シャドーキットのご縁で、
るいちゃんのハートのリース(Yasuyo art 様)に、
いろいろ合わせて作っています。
カードを入手してからずいぶん経ちますが、
それぞれのペースでお好きなタイミングで作っていただいてます。

そんなわけで、ハートのリースシリーズ、
随時、小出しにご紹介しております(笑)

生徒さんTさんの『ハートのリース with カップケーキ』
10_20141012205051dcf.jpg
カスパリのカードのカップケーキと合わせて、
ビーズをトッピングしました。
台紙と奥行きの壁はピンクの濃淡です。
あま~い雰囲気が可愛いです❤
Tさんは、なんとハートのリースシリーズを3作も制作。
それぞれ違うリースになりました。

生徒さんSさんの『ハートのリース with ステンドグラスの天使』
14_20141022164413b18.jpg
ステンドグラス風の天使さんに合わせて、
バックにパールピンクのキラキラする台紙を選びました。
やわらかいハートをまとった天使さんを、白と紺でキリリとまとめました。
お御堂で手を合わせたくなるような、清涼感にあふれた雰囲気です。
キャロルウィルソンのクリスマスのカードだったのですが、
額装の組み合わせなのか、涼しげで、
意外と「夏」っぽいねって、話していました(*^_^*)
ラメもキラキラして、とっても素敵です。

関連記事

コメント

非公開コメント