INDEX    RSS    ADMIN

2014 《シャドーボックス》 クリスマス*ワークショップ

週末ともなると、ハロウィンパーティなのかな?
仮装して歩く人を見かけるようになりました。
いつからか、盛んになってきましたね。

ハロウィンが終わればクリスマスへ。。。
atelier azurでは、クリスマスのワークショップを行います。
1日でできるやさしいシャドーボックスです。

・・・・・   ・・・・・   ・・・・・   ・・・・・   ・・・・・
  
*atelier azur* シャドーボックス
クリスマス*ワークショップ
 お知らせです。
24.jpg
華やかなクリスマスのシャドーボックスを作ってみませんか?
初心者の方からお楽しみいただけます

日時*11月18日火曜日 13:30~
ただ今、受付中です。
詳細は こちらへ →atelier azur HP(★)

今年はクリスマスのベルとボールのオーナメントの
2柄で、鮮やかカラーとシックカラーの
趣の違う色のプリントからを選んでいただけます。
色はこんな感じ。
23_201410291644445bb.jpg
全然違いますね~。どれがお好みでしょうか?

鮮やかカラーは文句なしにHappyで可愛くて・・・・。
22.jpg
シックカラーはなんとも好みで、惹かれます。
26.jpg

色が違うだけで印象がこんなに違うんですね。
背景や、飾り、額の組み合わせで、
どうにでも変わってしまうのも、シャドーボックスの魅力です。(*^_^*)

選ぶとしたら・・・、
う~~む、どれがいいかなあ。
迷う。。。。


【ただ今準備中】
メタルエンボッシング・クリスマス*ワークショップ
12月16日火曜日13:30~ 
日時は決定、詳細内容はただ今準備中です。
 Coming Soon ~~♪


関連記事

コメント

非公開コメント