INDEX    RSS    ADMIN

にゃんこの Happy Hallowe'en 

Happy Halloween ~♪

は、終わってしまいました。11月ですね。

一目惚れした、ハロウィンカード。
自分用に入手したものの、なかなか手が付けられません。
随分温めて、卵ならかえっているころでしょう(笑)。
(私にとっては、常によくあることですが・・・(^_^;))

生徒さんYさんが仕上げてくださいました~。
可愛いでしょう~~?!! (#^.^#)
4_20141108161110ea9.jpg
アンティークゴールドの額入れは、ご自分で合うものを見つけて
ハロウインのイメージにぴったりになりました。
Yさん宅ではハロウィン時期に間に合ったようです。 いいネ

こちらもYさんの作品。
くまちゃんのフォトフレーム。
3_20141108161109f6b.jpg
花や、レースはパーツを足して、華やかになりました。
キルティングのぷっくり感もいい感じ。艶々で綺麗です。
中には、何を入れましょう・・・?!


・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・
11/18 クリスマスワークショップ お知らせ中です。
詳細は→
24.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント