INDEX    RSS    ADMIN

馬小屋のクリスマス メタルとコラボ

馬小屋のクリスマス。
こどもたちの聖劇の様子ですね。

生徒さんYさんの作品です。
1_20141108161106316.jpg
奥行きがあり、細かいパーツが多くて、
登場人物もいっぱいのカードでしたが、
とっても素敵に出来上がりました。
めいっぱい、クリスマスシーズン飾ることができますね(*^_^*)

atelier azur(アトリエ アズュール)では、もう一つのレッスン、
メタルエンボシングがあります。
その技法を額装に取り入れ、グレードアップしたようです!
クリスマスの雰囲気に、とってもマッチしています。
アンティークで、厳か感が増しました☆
Yさん、頑張りましたね!!
2_20141108161107783.jpg

atelier azur(アトリエ アズュール)ならではの、コラボです。嬉しいですね。
またコラボが生まれるかな、楽しみです。。。(*^_^*)

このカードを初めて手にしたとき、
ちょっと神聖な気持ちになり、そしてホンワカ温かくなりました。
小さい子たちが一生懸命劇をしているなあって。
娘の通っていた学校では、毎年聖劇があったので、
いろいろ思い出し、懐かしいです。

そういえば、私も幼稚園でやったっけ。
真っ暗な舞台の雰囲気を、なんとなくちょっと覚えています。
○○年前の思い出。(笑)

・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・
11/18 クリスマスワークショップ お知らせ中です。
詳細は→
24.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント