INDEX    RSS    ADMIN

ベルのクリスマスツリー

メタルクラスでは今、クリスマスツリーを制作中。
最初のシーズン作品です。(*^_^*)
裏側は別のデザインで、お花の立体がついてます。
6_20141112091353df4.jpg
こちらはサンプルです。
左は同じデザインの切り出しで、額に仕立てました。(おまけです)
箱に張ったり、フレームに張ったり、いろいろできますね。
7_201411120913556f4.jpg
午後のクラスなので、終わったらもう真っ暗。
元町はクリスマスの灯りが綺麗でした。
9_201411120935022e9.jpg

ちょっとホッとしながら、バスに揺られて帰りました。

あ、
ドラマ『きょうは会社休みます。』の、
綾瀬はるかちゃんのバスのシーンで、
いつも乗ってる系統のバスが映り、
ちょっと嬉しかったミーハーな私です。
元町でデートしていましたね。
ロケに遭わないかなあ・・・(*^_^*)

・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・ * ・・・・・・・・・・
11/18 クリスマスワークショップ お知らせ中です。
詳細は→
24.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント