INDEX    RSS    ADMIN

デザートシェフ

大変、大変!!
バターがないの。

クリスマスに向けて、需要が高まるこの時期に
まあ、ないったらないです。
売り場はいつもスカスカ。びっくりしてしまいます。

きっとおいしいバターもたっぷり使ったと思われる、
こちらのお店。
生徒さんSさんの作品『デザートシェフ』
愛嬌たっぷりのシェフの姿は人気です。
あ、パティシエかな・・・?
5_20141108161112ec8.jpg
叔母様からのリクエストでプレゼント用に作られました。
キッチンが明るくなりますね。
お手元に渡ったころでしょうか。
お渡しできてよかったですね。
お疲れ様でした(*^_^*)

洋菓子ならジャグリング。
和菓子なら、染之助・染太郎師匠で、
傘回しなんかでいかがでしょう。

「おめでとうございます~~~」
久しぶりに思い出しました。
名人芸、平和で華やかでしたね。。。



関連記事

コメント

非公開コメント

いつもよりたくさん回しておりますー!

バター、ないですね!
1箱が・・・無くなろうとしております。
しばらくマーガリンで代用しかないのでしょうか??

Re: タイトルなし

>美景さん
名人芸、お正月の風物詩でしたね♪
やってみたいわ~(*^_^*)

ほかの乳製品はあるのに、困りますね・・・。
代わりにヨーグルトフェアとか、 されても、
そうじゃないですよねえ(^_^;)