INDEX    RSS    ADMIN

夢と魔法の王国×プロジェクションマッピング

久しぶりのディズニーランド。
遠方に住む友人がお仕事で東京に。
そんなきっかけで、夜のTDLへ、行ってきました。

クリスマス装飾に切り替わった、最初の週だったらしく、
まさかの入場制限!

す、すごい人だあ!

夕方からの入場でクリスマスイルミネーションがお出迎え。
夢と魔法の王国、入り口ですね。
目にお星さまが入ります☆彡☆彡
11_20141119000158298.jpg

10_20141119000157a0c.jpg

どこもかしこもすごい人です。
アトラクションもとても入れません。。。
でも、
今話題の「ワンス・アポン・ア・タイム」、
シンデレラ城を舞台にのプロジェクションマッピングは、
友人のお手柄☆で、座席指定が抽選で当たり、
真正面の席から座ってみることができました。

12_20141119000200edf.jpg

13_201411190002012ee.jpg

14_20141119000203005.jpg

15_201411190002185c4.jpg

16_20141119002348410.jpg

夢のような時間でした。
これが見られただけで、じゅうぶん(*^_^*)

すぐ、夢は覚めて現実に戻りましたが、
ひととき、夢見る女の子たちに戻った夜でした。
そんなのも、エネルギー補給が必要なのです(^_-)-☆

今の世代になったからこそ、今の私たちには、
夢と魔法が必要なのかも・・・(笑)

夢と、魔法にかかりたい。。。私なのです。(#^.^#)

関連記事

コメント

非公開コメント