INDEX    RSS    ADMIN

HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆

先日、娘のお誕生日のお祝いに家族で食事に行きました。

101106 DSCF0009+縺ョ陬懈ュ」_convert_20101106083625
レストランで戴いた1輪のガーベラは、眩しい元気なイエロー!
健康で元気に育ってくれてありがとう。

学校がある日のお誕生日当日は、お友達にも会えて、これまたHAPPY!!

関連記事

コメント

非公開コメント

お嬢様お誕生日おめでとうございます。
お幾つになられたのかしら。
外でのお祝いも良いものですね。
Mayさんの細やかな愛情注がれてお育ちでしょう。
娘が就職して巣立った今は誕生日も一緒にお祝いできたり出来なかったりで寂しいです。

Re: タイトルなし

Kazumiさん
ありがとうございます。16歳になりました。
私も楽しみたいので、時間がゆっくり過ぎるといいなあ、なんて思います。
“16歳”というと、
ミュージカル好きな娘は『You are sixteen, going on seventeen~♪』と
口ずさみますが、私はやっぱり『伊代はまだ、16だ~から~♪』と
つま先をトントンとしたくなりますね(笑)。

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日、おめでとうございます(^-^)
それから、Mayさんもブログのスタートおめでとうございます♪
Mayさんにはいつも心の優しさをいただいてます…。

更新、楽しみです☆これからもよろしくお願いします!

Re: HAPPY BIRTHDAY♪

yukkyさん
お祝いメッセージ&コメントありがとうございます。
周りに温かい人たちに恵まれて、助けていただいています。
頼りにしています p(^-^)q
これからもよろしくお願いします。