INDEX    RSS    ADMIN

雨上がり

藤田三歩さんの『雨上がり』
生徒さんNさんの作品です。
19_20141121231550749.jpg
三歩さんの小さいサイズのプリントの中で大好きな作品。
だってー。バーバリーチェックが可愛すぎ。。。。!

絵が可愛いけど、額は大人にして引き締まりました。
ほんのりうすーいピンクのマットが、いい感じで、
大人可愛いNさんに、ぴったり(*^_^*)

出来上がったので、教室でお披露目で飾っていたら、
いつの間にか、立ち位置が変わっていて・・・・・ギョ!!!
(驚き方が、古かったか?!)
歩いた!!事件」 発覚です。

よいこは、じゅうぶん乾かしてから、額を立てましょう~~(*^_^*)

シャドー愛好家からも愛されている
藤田三歩さんの可愛らしい世界。
全部、シャドーボックスのアートブックです。すごい!
23_20141128193813263.jpg
見たことない絵もたくさんあって、ワールド全開です。
すべてがシャドーボックスだなんて、見ているだけで嬉しい。
色も綺麗。
ほんわかな世界に癒されます。
ただ、細かいカットを見ると、つい想像してしまって、
その点だけは、癒されません。。。(^_^;)
でもテンションが上がります。

アトリエサンアートさんから発売中です。→(★)

関連記事

コメント

非公開コメント