INDEX    RSS    ADMIN

はたち

先月、娘が20歳を迎えました。
大人の仲間入りです。 ☆彡 ☆彡
「おめでとう」

夫と私も親になって、20歳になりました。
「おめでとうね」

娘同様、よちよちの親でしたが、
1年1年、眩しい思い出ばかりです。
ずっと駆け足でしたが、
いろんなこと、経験できたこと、かけがえのない時間に感謝しています。
遠くの両親にも、近くの友人たちにも、支えられて、
頑張ってこられたんだなあって、心の中で感慨深いです。。。
「ありがとうございます」

課題について、なんだか難しいテーマを、父親と話してみたり、
一人で外国へ行っちゃったり、
バイトなどで大人と社会で接していたりすると、
いつの間にか、大きくなったんだなあと、しみじみ思います。
でも、まだまだ半分こどもで、まだまだ幼く、
そんな時は、仕方ないなあ、と思いつつも、
嬉しい母なのです。

たくさん考えて、たくさん悩んで、
たくさん笑って、
成長していってほしいと思います☆☆

家族でお祝いに行こうと思っていた日は、
彼女がまた熱を出し延期になりましたが、(^_^;)
先日、やっとスケジュールが合い、食事に行きました。

お腹いっぱいに食べてしまったので、(やってしまった!)
せめてもの腹ごなしに、
1時間くらいブラブラ歩いて家まで帰りました。(笑)
夜風も気持ちよくて、歩くのも楽しかったな。

クリスマスツリーが彩り綺麗でした。

1_20141202150205475.jpg

今度は初めての選挙かな?(*^_^*)


《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント

Mちゃん、おめでとうございます。子供の成長は早いですね~。この間ランドセルをしょっていたのにwすっかり綺麗なお姉さんになって!明るい未来が待っていますね。Mayさんも一区切りですね。成人式お天気だといいですね^^

Re: タイトルなし

>sugar さん
ありがとうございます。ほんとにあっという間ですね。
sugar さんの「お天気だといいですね」には重みがあります。お天気だといいな。(*^_^*)
子供の手が離れておばあちゃんになっても、お茶などしながらおしゃべりしましょうね☆