INDEX    RSS    ADMIN

クリスマス1dayレッスン《シャドー編》作品集合☆

お天気なのは助かりますが、凍えるような寒い日が続いています。
今朝、レッスンに行く前の空。ぱちり。
青い!!
2_201412032114512b9.jpg

先日はクリスマスワークショップのシャドーレッスンでした。
少しまとまりましたので、一部ご紹介します。

プリントは、クリスマスらしいベルと、オーナメント。
同じ絵柄2種類で、鮮やかなタイプと、シックな色合いのタイプの計4種類の中から選んでいただきました。
23_201410291644445bb.jpg

なかなか手ごわい相手でしたが、しっかり頑張ってくださいました。
頑張って組み立てた後は、配置アレンジのお楽しみ。
台紙の色、リボンなど、個性も出ていますね。
とっても素敵です。
クリスマスがキラキラやってきそうです。
5_20141203211455da4.jpg
4_2014120321145452b.jpg
Eさん、Oさん、Tさん、Kさん、Yさんの作品です。
お疲れ様でした。

プレゼントに差し上げる方もいらっしゃって、
手作りのプレゼント、喜ばれると思いますよ~~(*^_^*)

今年のクリスマス、ばっちり飾ってくださいね。


《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント