INDEX    RSS    ADMIN

ステンドグラスの天使さん*HANZOYA

キャロルウィルソンのクリスマスタグ、
ステンドグラス風の天使さんです。
Aさんの作品です。
14_201412121746106a9.jpg
夕方の光線で、写真が難しかったのですが、
実際は、濃紺のベルベットにキラキラが映えて、とても綺麗です。
ステンドグラスのカットも天使さんへの敬意をもって細かく丁寧にカット!
クリスマスにぴったりの作品ですね。

以前ご紹介した同じカードとるいちゃんのハートを組み合わせた作品はこちら→(★)
額装でイメージが変わりますね。

ステンドグラスといえば・・・。

先日、カラー教室“メイプル”さん(★)主催のクリスマス会があり、
ご一緒させていただきました。
メイプルさんには、元町にあるウェディングサロンに
シャドーを飾らせていただいていてお世話になっています。

新横浜にあるレストラン「HANZOYA」(★)
ウェディングもできるところで、施設内を特別に観覧させていただきました。
12_20141205201457194.jpg
光あふれるステンドグラスのチャペル、
乙女心くすぐるウェディングドレスや小物たち、
シャンデリアと螺旋階段のゴージャスな会場。。。。
久しぶりに目にする“キラキラ”に、ため息。。。。(*^_^*)

たまにはこうして美しいものを観ないとだめだわあ、と
お目々お星さまきらきらになりながら、元・乙女は思ったのでした。

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント