INDEX    RSS    ADMIN

3D Shadow Box Art Exhibition 2014

京王プラザホテル展が始まり、
行ってまいりました!!

いつもと違う方面から行ったので、
新宿駅で、迷う迷う。広すぎる!新宿。
きょろきょろおのぼりさん状態でした。

13_2014120520373700d.jpg
『3D Shadow Box Art Exhibition 2014』
主催:日本3Dシャドーボックスアート協会
12/5~12/25 (3期入れ替え制)

ロビーを中心にいろんなところにシャドーボックスが飾られています。
ホテルの雰囲気も相まって、より一層素敵です。
9_20141205203359dfb.jpg
初日とあって、先生方にもお会いでき、
作品もじっくりじっくり鑑賞することができました。
アートな作品たちにうっとりです。
やっぱりシャドーボックスは生で観るのが一番ですね。

3期入れ替え制ということもあって、
1週間ごとに作品が入れ替わるそうです。
できることなら毎週行きたいのですが・・・。゛(。・_・。)

ホテルのメインのクリスマスツリーもとっても綺麗です。
なんとなく、“アナと雪の女王”ちっくな気がしたのは
私だけかな・・・?(笑)
10_2014120520340111e.jpg
ん?
"マレフィセント"に見えなくもない・・・(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント