INDEX    RSS    ADMIN

かぼちゃバッジのにゃんこのハロウィン・りんごの木の花の妖精

12月も、2週目ともなると、
今年もいよいよ終わりになってきました。
「次は来年ですね。」で、終わるレッスンの日もちらほら。
ご挨拶をしては、びっくりします。「早いですね~」

こんな可愛いハロウィンのにゃんこのシャドーができました。
(ご紹介が遅くなりました<(_ _)>)
ハロウィンは過ぎましたが、いいの、いいの。
Tさんの作品です。
3_20141212174750680.jpg
にゃんこの瞳だけ、うるうるきらきらに潤ませました。
いたずらっぽく笑うにゃんこのカードに
一目ぼれしたシリーズです(笑)。

1day用に用意したキット。
お忙しい合間の息抜きに、シャドーで気分転換して、作られました。
りんごの木の花の妖精。
Hさんの作品です。
6_20141203211457198.jpg

“つくる、出来上がる”。
これ、ひとつのことでも、HAPPYな出来事。

それに、加えて、

好きなことで繋がったお教室のお仲間さんたち。
年代もいろいろ。抱えている悩みもいろいろ。
他に好きなこともいろいろ。
お子様のことだったり、親御様の介護だったり、お仕事だったり。。。
無心で集中したり、ほっとする時間を共有して、
悩みだけでなく楽しいこともいろいろ話題になって、
レッスンはいつも和やかです。

忙しい合間を縫って、少しづつでも自分の時間を持つことも、
私たちの年代には、大切なこと。
続けていくことで、かけがえのないこともついてくる気がしています。

レッスン+α で、いい時間を私も過ごさせていただいています。
この空間はいつも笑顔でいっぱいです。

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント