INDEX    RSS    ADMIN

クリスマスワークショップ・メタルエンボッシング編

2014*クリスマスワークショップ
カラーアルミのクリスマス飾り
17_20141217204116dda.jpg

メタルエンボッシングレッスンの
クリスマスワークショップを行いました。

冷たい雨の中、お越しくださいまして
ありがとうございました。

今回はメタルエンボッシングの技法を使って
カラーアルミのエンボスです。

アルミの色と額をお好きなものを
チョイスしていただきました。
また、それぞれのアレンジも加わって、
クリスマスらしい華やかな出来上がりになりました。
16_20141217203344e6a.jpg
15_20141217203342c34.jpg
Aさん・Sさん・Rさん・Tさん・Yさん・Yさんの作品です。

エンボスやカラーアルミの扱いに、
一喜一憂しながら・・・は、
いつもの風景。
楽しいワークショップでした。(*^_^*)

どれもとっても素敵に出来上がり
クリスマス飾りに添えていただくのが、
楽しみです。

仕上げにサンタさんとリボンをつけて完成。
写真をみて気づいたのですが、
皆様、サンタさんの位置が偶然同じ!
私のように変なところに着けると、
収納に困りますから・・・(笑)

サンタさんの表情も可愛いんです(*^_^*)

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント